人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びと訂正

前記事、また、前々記事を書いて、
畏れ多くも大先生に読んでいただいたところ
ご指摘をいただいた。

この記事には2個の間違いがあり、

謙虚については、5位ではなく

「謙虚大会の広島県予選で準決勝まで勝ち進み4位になったことがあります」

じゃげな(;´д` )コ、コマカイシ・・・ドーデモエエンデスケド
賞状まであるんじゃと。。=( =`д´= ;)⇒

お詫びと訂正_b0277115_16043485.jpg


へぇでからに、

謝したかどうかということに関しては

「ぼきぼきっ!!」をやって入院して直ちに謝したげな^m^

へぇで、

流石大先生じゃ!!
書までかいたげな=( =`д´= ;)⇒

お詫びと訂正_b0277115_16045290.jpg


痛ぅて、うんうん唸りよったのに、すげぇゎ=( =`д´= ;)⇒
しかも、病室で!!すげぇゎ!!

大感心じゃ=( =`д´= ;)⇒


で、
病室でうんこもらしたんじゃ(● ´艸`)ププッ
便所に間に合わんかったんじゃ(● ´艸`)ププッ

大先生は、

「間違えとるで」と言うて、

この2枚の画像をご丁寧に、送ってくださいますた。

大先生手羽・・・細かいのぅ・・・

ここに来て下さる極々僅かの皆々様へ・・・

すみま千円<(_ _)>

訂正とお詫びを申し上げます<(_ _)>
by gu-chiru | 2016-04-07 16:11