<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

挨拶
あいさつにも色々ある
出会いのぶには
朝から始まり
昼のぶに、晩に及ぶまで
それぞれである。
「おはよう」
「こんにちは」
「こんばんは」


「こにゃにゃちは」
と、言うお方もおった=( =`д´= ;)⇒
いや、違うか(^^ゞ

別れのあいさつに至っては、様々な場面で多様に使われる。

「さようなら」
「ばいばい」
「おやすみ」
「あばよ」
「さらばじゃ」「ばらさじゃ」・・・・
色々あるもんじゃ焼き。。




ところが、
過日、こげな挨拶を
でぶとわしは受けた。





「R子さんと、只今お付き合いさせてもらってるんですが、
結婚させてください、お願いします<(_ _)>」


二人の間は分かってはおったが、
改めてこげに言われると、


(ノДT)(ノДT)(ノДT)


と、涙せずにはおれんかった。


くそ暑い日じゃった。

b0277115_14234314.jpg


なのに
スーツにネクタイしめて来てくれたKじゅんくん。
汗だくになりながら
きちんと正座して挨拶してくれた。

そら、お受けせんわけにゃいかんじゃろ。。
ありがちょ、Kじゅんくん。
こちらこそ、あげなてべてべのR子じゃが、
よろしゅぅに頼んまっせ<(_ _)>

こげな挨拶いただいたら、
親は、嬉しいもんなんじゃのぅ^^♪

暑いけんど、なんか気持ちのえぇ爽やかな日じゃった。


b0277115_1424344.jpg

[PR]
京都へ・・・❤

と、呑気げに言うてみる。。



梯 實圓(かけはしじつえん)先生の講義を
聴講に行ってきます(・◇・ゝ

久しぶりに
どきんちょーしちょる=( =`д´= ;)⇒
がらにもなく・・・


キンチョールかけられそうなじゃ・・(;´д` )ガクッ


先生、、
ご高齢じゃし
来年はないかもしれん。


てか、


「ちるも行くか?」と、でぶが言うてくれたけ、


一つ返事で
「行く行く行く!!ぜっぴ行くっ!!」
これしきゃねぇぜよ( ̄-  ̄ )

類まれなるご縁じゃ。。



で、
そのついでに
祇園祭の宵山・・・・
の、ご縁にも逢えそうじゃ(゜▽゜人)

♪どんどんひゃらら どんひゃららぁ♪
 ち、違うか(^^ゞ

b0277115_2140111.jpg


へぇでは明日、、
行ってきます!!(・◇・ゝ
[PR]